--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
非モテ中学生日記。

「中学イケてないグループに属していた芸人」企画!
とうとう明日ですねー!
アメトーークのトーク企画なんですが、これがむっちゃおもろい!

前回は、笑い飯、西田がお手製のくさりかたびらを披露したりと、
衝撃とおお笑いの連続でした

明日12月30日(火)21:00~
非モテも非モテじゃない人も、要チェック!

2008.12.30 Tue l 20代男性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、ヤス男の友人です。

先日水元公園オススメランチでご紹介しました

レストランNAKAMURAの続編です。

今回はディナー編。
ディナーは完全予約制になりますが・・とにかくおいしい。
おいしいのはもちろんのこと・・そこまでドレスコードを気にせずに
気軽に入れるのはいいとこです。

金額は4200円~。

また、ちょっとしたパーティーにもいいかもしれません。
先日行った際には、友人の誕生日会を行っている奥様が
いらっしゃいました!

プチ忘年会、プチ新年会をシックな雰囲気で行うのも
いいかもしれませんね!!
2008.12.29 Mon l 20代男性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!ヤス男の弟子の弟子です。

昨日日帰り温泉にいってましりました。
場所は静岡県伊豆の国市ニュー八景園
富士山を眺めながらの露天風呂を目指し・・・

しかし、すばらしいですね!081228_143029_ed.jpg

まさに「富士山をわがもの顔の八景園」。
キャッチフレーズ通りでした!

かなりオススメなので、2008年の疲れは・・・
富士山をわがもの顔の八景園で癒してみてもいいかもしれません!


2008.12.29 Mon l 20代男性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤス男の弟子です。

先日イトーヨーカドー木場店映画を見に行きました!
レッドクリフ」を見ました!

内容は皆さんもご存知だと思うので書きません。

感想もおもしろかったので書きません。

なぜ木場のイトーヨーカドーなのか、ということだけ書きます。
私は、数年前から木場のイトーヨーカドーで映画をみるようにしています。
デート映画の際も木場です。
なぜなら綺麗で程よい客数で、今までのどの映画館よりも見やすいということ
からです。

実際、試していただくのもいいかもしれません!
試してみたらわかるかもしれない心地よさです。

2008.12.17 Wed l 20代男性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近週末は買い物に出かけることが多いのですが、
電車の中や、ショッピングセンターでよく見かけるようになったのが、
クリスマスイベントの広告。

今日はJR京浜東北線に乗っていたのですが、
中吊りにも、サザンライツの広告が。いやークリスマスムードですねー
そんなクリスマスイベントの中でも、有名なのが、神戸ルミナリエ
今年も4日~15日までの日程でやってるみたいですね。

このルミナリエ、2年くらい前に行ったのですが、おもしろいものがありました。
それは、お賽銭なんですが、お金をベルに向かって投げるんです
当たると、「キンッ」っていうキレイな音がして、幸せな気持ちになれる、
粋な感じなんですが、、、

誰が決めてるんだか、その幸せを運ぶベルがまぁ!ちっちゃい!
幸せを得るのに大変な困難を強いられます。
ちなみに私は、10円を投げ続け、100円を越えたところで、
幸せの遠さを知り、残りの10円をそっとお財布にしまいました。
あのイベントはまだやっているんでしょうか?

神戸近くにお住みの方は、是非ルミナリエに行ってチャレンジしてくださいね。
幸せの鐘を鳴らせるかはあなた次第です。

ルミナリエが開催される元町付近の賃貸物件を探す
2008.12.08 Mon l 20代男性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
