上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ。ヤス男の弟子です。

第三回は丸ノ内線沿線の新中野の紹介です。

新宿までは7分。銀座までは24分と利便性の良い駅です。
※朝の通勤ラッシュ時には新宿までは10~15分、銀座までは30分程度でしょうか・・。

中野方面へも駅からバスで5分、歩いて17分と気軽に行けます。

一番有名なのは鍋横商店街でしょう。鍋屋横丁交差点から南西に延び380mほど続きます。

新中野で人気のお店は「ミルクロール」など。
「ミルクロール」は行列ができるパン屋さんフランスパン。人気の秘密は、食べやすいひと口サイズのパンと値段の安さ。一番安いコッペパンは、なんと21円。
11時の開店前から行列ができるそうで、私はまだ買ったことがありません・・。

スイーツショートケーキなら、チーズケーキの「SHUN」がおすすめ!場所はちょっとわかりにくいのですが、美味しいです。
チーズケーキ専門店でテイクアウトのみになります。
地図はこちら

商店街には牛角や、松屋など1人暮らしの強い味方もたくさん!駅からちょっと離れたところに飲食店が点在しているのも特徴でしょうか。休みの日に、開拓してみたいですね!

こんな新中野で一人暮らしをしてみたい!とおもったら。

まずは新中野の家賃相場をチェックする!
新中野のアパート・マンションを探す
新中野のちょっと広めのお部屋を探す
スポンサーサイト
2008.11.14 Fri l 丸ノ内線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。