--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。ヤス男の弟子です。

お正月で実家に帰省している最中、細木数子のCMを見まくったせいか占いがしたくてたまりません。
部屋探しで占い、というと、やはり方位ですよね。

以前働いていた職場で、方位占い?ができる人がいたので、いままでの引越し歴を見てもらったところ、

引越しちゃいけないときに、ダメな方向に引っ越してると言われてしまいました・・・orz

次に引越しときは、多少は方位を気にしてみようかなぁ~と思っています。
占いで調べてみたところ、今年は東か西への引越しが良いと出てました!

引っ越したい!と思ったらこちらへ

☆方位占いのサイトを集めてみました
風水引っ越し日占い
無料占い開運吉方位検索
風水 吉方位 旅行 引越し
2009.01.07 Wed l 30代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ボーイズバー店員のスキルが凄い!なる記事発見。ヤス男の弟子です。

まとめてるこの方もすごい。

要素をまとめるとこうだ。彼らはまず、
1)会話のやり取り数が多くなることを優先して1回の喋りを短くハッキリさせる、 
2)ネタをちりばめて客にツッコンでもらう、スベッた場合は自虐で処理して間をあけない、 
3)手数を多くし、その度に相手の反応を見て自分に修正をかける、 
4)普段は大声で刺激的な話し方をして、さりげない気遣いや、やさしさを強力に効かせる。


しゃべりが長いと、聞いてる間にほかの事考え出したりしちゃいますよね。私も人の話聞きながら、明日の予定のことをぼーっと考えたりします。
テンポが短いと、相手の会話にずっと付き合う形になるので、確かに効果的。

いつか、ボーイズバーと、オカマバーに行ってみたい!と思っているので、参考になりました!

考察の結果、女の子はゲットできたのでしょうか・・。

金はボーイズバーで使う!歌舞伎町に住んでボーイズバー三昧!
2008.12.24 Wed l 30代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちわ。ヤス男の弟子です。

20代女子の「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキングを見て・・・。

●第1位/稼いだお金はほとんど使ってしまう!? ギャンブルオタク……44.0%
→これは、だれだってやだよ!

○第2位/2次元の女の子に萌え~ コミック・アニメオタク……21.8%
→たまに3次元にも目を向けてくれるなら、問題ないです。

●第3位/清純さが命? 自分より年下のアイドルオタク……12.0%
わたしだってジャニーズがすきです。

○第4位/どんなジャンルもNG! オタクなんて無理!……9.0%
→心がせまいよ。

●第5位/オーラとか前世とか語られても…。スピリチュアル・占いオタク……6.0%
→美輪さんに失礼だろ!

○第6位/自慢の車は土禁! 手が届かない車はミニカー収集!? 車オタク……2.2%
→これはすごい引きますね。

●第7位/ローカル線の駅も暗記。休日はカメラ片手にどこまでも!? 鉄道オタク……1.4%
→便利に使えそうですね。

○第7位/どんなオタクも許容範囲! まったく気にしない!……1.4%
→限度もないですか??

●第9位/新製品は前日から並んで購入! パソコン・電化製品オタク……0.8%
→これは好き!萌え笑顔

○第10位/一緒に見に行っても、うんちくばかり…? 映画オタク……0.2%
おしゃべりは嫌いです。
2008.12.17 Wed l 30代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
女性の92%は1人の時間を好む

友人・家族との時間より、1人の時間を好むってことでしょうか。
家事や仕事が忙しい場合は1人でまったりしたくなりますもんね・・。 

以下GIGAZINEより引用--
イギリスで18歳から32歳の女性1000人にアンケートをとったところ、10人中9人の女性が定期的に自分一人の時間を取るようにしていると回答が得られたそうです。また、約65%の女性が週に3回程度1人の時間を楽しんでおり、特にロンドンでは週に4回程度1人の時間を作り楽しんでいる人が多かったとのこと。過去にも同じアンケートをとっており、積極的に1人の時間を過ごす女性の数は1953年で62%、1979年では74%となっており、年月がたつにつれて自分だけの時間を過ごす女性が増えてきていることが分かります。
--

未婚・一人暮らしの女性、既婚女性では、数字に違いが出てきそうですが・・・。
私は未婚!の30代女性で、一人暮らしも10年近いものですがら、好むもなにも1人の時間だらけです!
最近、怖いのは一人の時間が減ると、ちょっとイライラ怒すること。
土日に両方予定が入ったりすると、バランス崩れます。一人でぼーっとLOST見たい!HOUSE見たい!(海外ドラマばっかりですけど)

そのくせ、ストレス解消は友達とのおしゃべりという矛盾した生活を送ってます。
そろそろ心の安定を求めたい~。kao06

一人暮らしを快適に暮したい!東京の1LDKを探す。
2008.12.12 Fri l 30代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
