--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヤス男の2番目の女です。
冬の晴れた日の休日最高にいいものですよね。

休日の八千代は本当にいい。
新川という、
印旛沼までつづく川で、そこでは春には桜が満開で、レジャーシートにつまみをもって仲間と花見をしたり、夏には千葉県有数の八千代ふるさと花火大会が行われたりと、千葉の人が盛大に集結するようになってます。
秋には紅葉や秋の風物詩コスモス畑、冬には肌寒い中で、散歩は気持ちいい。そんな場所です。

ゆらゆら橋といわれる、めちゃくちゃ揺れる橋もあって恥ずかしながらexciteしちゃいます。

そんな住みやすい町、八千代にいらした際には、是非お試しあれー
2008.12.12 Fri l 東葉高速線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
絵文字名を入力してくださいこんばんわ、ヤス男の2番目の女です。絵文字名を入力してください

紅白歌合戦の司会が発表されたり、イルミネーション情報が出たりと
年末むんむんムードです。

今日は、八千代のイルミネーションスポットについて
解説したいと思います。

八千代緑ヶ丘ハート

駅の周辺は中高層マンションが立ち並び、かなり開発が進んでいる。
駅から八千代中央駅方面は、古くからの住宅街と新規に建築された
住宅やマンションが混在する街並みが続いている。
こちらのイルミネーションが最近激しくきれいです銀キラ
住宅地の中に入ると、1軒1軒が装飾されていて、本当にきれいです。
子ども会とか、住民で集会とかもやりつつ、盛り上げているようですね

八千代のもっと詳しい情報はこちら絵文字名を入力してください
2008.11.25 Tue l 東葉高速線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
