--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヤス男の弟子でした。

-----------------------------------------------------------------------------
ノムさん原ジャパンは「大変苦戦する」
楽天野村克也監督(73)が30日、フジテレビ系「ザ・ディレクター魂08 とくダネ!重大騒動の“主人公”もうひとつの真実SP」にコメンテーターとして出演。来年3月開催のWBCでの原ジャパンについて「大変、苦戦するでしょう」と予言した。WBCの予想スタメンも披露。イチロー、岩村の名前は挙げたが、捕手にはメジャーリーガーの城島ではなく西武細川を指名した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000000-nks_fl-base
-----------------------------------------------------------------------------

個人的には非常に期待していますね・・・捕手も考えようによっては細川の方が日本人投手をよく知っている部分もありつつ、城島であれば外国人打者をよくしっている部分もボールに慣れている部分もありますしね。
難しいところです。

ま、ノムさん原ジャパンだからとかではなく周りの代表選手をみて苦戦すると言っただけかもしれませんしね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもやっぱりイチローが楽しみ!
2008.12.30 Tue l 年代 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも、ヤス男の2番目の女です。
いよいよ年末。今年も終わりということで、やっぱり今年の締めはNHK紅白歌合戦ですねーーあげえ


今年の出場者はこんなかんじでラブ

◇紅組
aiko(7)
青山 テルマ(初)
秋元 順子(初)
絢香(3)
アンジェラ・アキ(3)
いきものがかり(初)
石川 さゆり(31)
大塚 愛(5)
川中 美幸(21)
GIRL NEXT DOOR(初)
倖田 來未(4)
伍代 夏子(15)
小林 幸子(30)
坂本 冬美(20)
SPEED(4)
天童 よしみ(13)
中島 美嘉(7)
中村 美律子(13)
浜崎 あゆみ(10)
Perfume(初)
一青 窈(5)
平原 綾香(5)
藤 あや子(16)
藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)
水森 かおり(6)
和田 アキ子(32)

◇白組
秋川 雅史(3)
Aqua Timez(2)
五木 ひろし(38)
EXILE(4)
北島 三郎(45)
北山 たけし(4)
キマグレン(初)
木山 裕策(初)
コブクロ(4)
ジェロ(初)
羞恥心(初)with Pabo(初)
SMAP(16)
東方神起(初)
TOKIO(15)
徳永 英明(3)
氷川 きよし(9)
平井 堅(6)
布施 明(24)
ポルノグラフィティ(7)
前川 清(18)
美川 憲一(25)
Mr. Children(初)
水谷 豊(初)
森 進一(41)
森山 直太朗(3)
WaT(4)

私的にはやっぱりテルマが楽しみですラブ
あとはなつかしのSPEEDですかなまめ1

一生に一回は代々木のNHKホールで生の紅白に参加したいものですりらっくま
代々木の詳しい情報はこちら。
2008.12.30 Tue l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20081230124813
20081230124810
ピチピチです(・ω・)

先程チェックアウトしたのですが、

部屋の奥て変な光見つけました。


外へと繋がる


穴ぽこでした。




盗撮とか部屋を借りる時とか注意しないとね(-з-)
2008.12.30 Tue l 【兵庫】神戸線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20081230095906
今朝の朝食。
スイトンの味噌汁と
味噌
魚の切れ端
海苔
温泉たまご
漬け物


以上!
2008.12.30 Tue l 【兵庫】神戸線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
非モテ中学生日記。

「中学イケてないグループに属していた芸人」企画!
とうとう明日ですねー!
アメトーークのトーク企画なんですが、これがむっちゃおもろい!

前回は、笑い飯、西田がお手製のくさりかたびらを披露したりと、
衝撃とおお笑いの連続でした

明日12月30日(火)21:00~
非モテも非モテじゃない人も、要チェック!

2008.12.30 Tue l 20代男性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20081229202324
20081229202321
夕食を食べてまいりましたピチピチです(・ω・)/

夕食は茶美豚鍋。


美味しいなぁ↑↑
と思ってたら…


ん?(℃゜)


何か浮いてる



あっ虫の羽…



うどんと抹茶プリンもらいましたが…嫌なもんですょね(-~-;)
2008.12.29 Mon l 【兵庫】神戸線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、ヤス男の友人です。

先日水元公園オススメランチでご紹介しました

レストランNAKAMURAの続編です。

今回はディナー編。
ディナーは完全予約制になりますが・・とにかくおいしい。
おいしいのはもちろんのこと・・そこまでドレスコードを気にせずに
気軽に入れるのはいいとこです。

金額は4200円~。

また、ちょっとしたパーティーにもいいかもしれません。
先日行った際には、友人の誕生日会を行っている奥様が
いらっしゃいました!

プチ忘年会、プチ新年会をシックな雰囲気で行うのも
いいかもしれませんね!!
2008.12.29 Mon l 20代男性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!ヤス男の弟子の弟子です。

昨日日帰り温泉にいってましりました。
場所は静岡県伊豆の国市ニュー八景園
富士山を眺めながらの露天風呂を目指し・・・

しかし、すばらしいですね!081228_143029_ed.jpg

まさに「富士山をわがもの顔の八景園」。
キャッチフレーズ通りでした!

かなりオススメなので、2008年の疲れは・・・
富士山をわがもの顔の八景園で癒してみてもいいかもしれません!


2008.12.29 Mon l 20代男性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもピチピチです☆

今日は待ちにまった一泊二日のボードの日o(・∀・o)=3

場所は兵庫県北部と近場のスポット。


この日のためにウェアもムラスポでエスティボのん調達しましたわょ↑↑

1日の今日。

雪は…微妙で負傷続きでしたが、楽しいですなぁ(・∀・ノ)ノ


2008.12.29 Mon l 【兵庫】神戸線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
チョリッス~
絵文字名を入力してください
ヤス男の2番目の女です。
土日で
年末にご褒美的に箱根にいってきたました(・∀・)箱根駅伝で有名なあの箱根です。


ロマンスカーで一時間半と都心から近く、箱根登山鉄道貨物車とでのぼりのぼり。空気がおいしくて本当にリフレッシュ!
旅館は老舗弥栄館
リニューアルしたてでテレビがAQUOSで、19室しかないからもてなしが充実!露天に浸かって、お香を焚いて、最高の休日でしたわ~x


箱根といえばもうすぐ箱根駅伝です。
地元の人は、箱根駅伝は毎年楽しみにしていて、明治大学!とか東海大学頑張れ!みたいな垂れ幕が目立ってました。
箱根駅伝はそんなにみませんが、今年はじかんあったらみてみようかな~と。

箱根の別荘を探すならこちら
2008.12.28 Sun l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20081227183906
仕事も一段落し、
お昼までのんびりぃの
大阪の飲みドルエミリィです(・ω・)/

今日は飲む前に食べておかなきゃとカレーをお昼にいただきますた。

その名も【ボンカレー熱辛】
ボンカレー界では一番の辛さとかいうから
ボンカレーとか好きやないけど食べてみたんですぅ。



んー…




さほど辛くもなく







美味しくもない(笑)




ひゃ~


まぁ…飲みに行くか。


2008.12.27 Sat l 【大阪】コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
忘年会で屋形船乗ってきました。

汐留当たりの夜景見て、レインボーブリッジ見て、お台場周辺で停泊して……



思ったことと言えば
冬に屋形船ってどーなのよ

step1. 寒いから窓閉める
step2. 鍋とか天ぷらとかで熱気がこもる
step3. 窓、結露

……



そんな屋形船から見たお台場の賃貸
高いですねぇ……
埋立地ですよ?
液状化しませんか?
2008.12.27 Sat l 変わり種 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤス男です。

先日の飯島愛さん。



らしいです。。。
2008.12.26 Fri l ヤス男コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
何か最近このブログ内でも非モテって言葉流行ってますよね(℃゜)

そんなピチピチのクリスマスは鉄板焼きを美味しくいただき
帰り道にはひょうが降ってきて『痛い②』と言いながらも楽しみました。
今朝はそんでまたみぞれが降ってるし…冬は素敵ですなぁo(・∀・o)=3
2008.12.26 Fri l 【兵庫】神戸線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤス男の妹です

逆に非モテを加速させるかもしれない(?)
諸刃的なツールを発見!!!
飲みの時にネタで使う程度なら良いかも。↓↓↓

ジョイマン風ゆるRAPジェネレーター
http://demo.lonio.us/joyman/




【ジョイマン特設WEBページ解説中☆  ガハハHOME'S】
→「ジョイマン」がラップで部屋探し!?


2008.12.25 Thu l 年代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ヤス男です。

今日放送のラジカルです。

生前の飯島愛さんと親交の深かった中山秀征さん。。。


2008.12.25 Thu l ヤス男コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
ボーイズバー店員のスキルが凄い!なる記事発見。ヤス男の弟子です。

まとめてるこの方もすごい。

要素をまとめるとこうだ。彼らはまず、
1)会話のやり取り数が多くなることを優先して1回の喋りを短くハッキリさせる、 
2)ネタをちりばめて客にツッコンでもらう、スベッた場合は自虐で処理して間をあけない、 
3)手数を多くし、その度に相手の反応を見て自分に修正をかける、 
4)普段は大声で刺激的な話し方をして、さりげない気遣いや、やさしさを強力に効かせる。


しゃべりが長いと、聞いてる間にほかの事考え出したりしちゃいますよね。私も人の話聞きながら、明日の予定のことをぼーっと考えたりします。
テンポが短いと、相手の会話にずっと付き合う形になるので、確かに効果的。

いつか、ボーイズバーと、オカマバーに行ってみたい!と思っているので、参考になりました!

考察の結果、女の子はゲットできたのでしょうか・・。

金はボーイズバーで使う!歌舞伎町に住んでボーイズバー三昧!
2008.12.24 Wed l 30代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちわ。ヤス男の弟子です。

クリスマス・イブですね!私は仕事です。えーん 有休があと2日しかないので、30日までずっと仕事・・。
せっかくなので、今日はちょっと遠出して、築地にランチに行ってきました~~。

洋食たけだの尾肉ステーキ


[洋食 たけだ]の鮪の尾肉ステーキpigです!

同僚の女の子と二人で突撃!築地場内のお店に着くと、2組ほど入店まち。20分弱待って、入ることができました。

ともだちのカキフライ定食とシェアしてきました~。
以前食べた、トロステーキに比べると、尾肉ステーキは、お魚感が出てます。歯ごたえがしっかりあって、大満足! カキフライも、と~っても肉厚で、衣は薄付きで美味しかった~。
カキフライは10月~3月までの冬季限定メニューですので、お早めにどうぞ!
尾肉ステーキは、ないときもあるので、お店の方に聞いてみてくださいね。

【予算】
鮪の尾肉ステーキ 1,100円、カキフライ定食 1,200円
【お店データ】
東京都中央区築地5-2-1 築地場内 8号館
電話: 03-3541-9026
営業時間: 03:00-13:30
定休日: 日・祝、休市日 
 ※年内は31日が休市日です。
【お店のWebサイト】
http://www.tsukijinet.com/tsukiji/kanren/takeda/

築地に住んで築地グルメを堪能したい! 
2008.12.24 Wed l 女子グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤス男です。

イブのこの日、びっくりするニュースが飛び込んできました。



ご冥福をお祈りいたします。
2008.12.24 Wed l ヤス男コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
イブです。
ヤス男です。

寂しい男性必見!!

女性が『恋人未満の好きな人』にメールする時のフレーズランキングなるものが
でていました。

乙女心を勉強しましょう。


f1d8365f.jpg


そして、同棲しましょう

2008.12.24 Wed l ヤス男コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

ウサこんばんわ~ウサ
ヤス男の2番目の女です

最近のんでばかりで肝臓がやられてます。
忘年会やクリスマスパーティーと称して、なんかまぁとにかくみんなおしゃれして集まっては、のんでのんでのんでるわけです。

先日友達に誘われパーティーに会社の同僚といきました。
アダルトな雰囲気ですごいちゃんとした人が多くて、いろんな方と話ができて楽しかったです。
まぁそのあとのレディーストークがおもしろいんですけどね(笑)
ということで、向かったのが
六本木の中華料理  龍華楼 (りゅうかろう)
ここは3年前くらいからよくいってる庶民派の中華で六本木で生き残ってるだけあってうまい。安い。

20081223231609


ラーメンすすりながらレディーストークなんて。
なんか我ながら素敵ですあー!

このラーメン屋さんの近くに住みたい方はこちらプレゼント
2008.12.23 Tue l 年代 l コメント (0) トラックバック (0) l top
外回りのお仕事が終わり、会社に戻るためにガラガラの電車に乗り込む浪速のキャリアウーマン。
ふと熱い視線がくる。






小学4年くらいの男の子だ。

私が腰を下ろすと間もなくわざわざ私の隣に席を移動してきた。



そして何をいうでもなく私の横がを見つめ続いてきた。
私があまりにも無視するので寂しくなったのか

今度は私のコートの裾を撫で始めた。








放置してると厚かましくも何度も肩に寄りかかってきた。










最近の小学生はおませさんですな(・ι・)
2008.12.20 Sat l 【大阪】コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ~
モテモテヤス男の2番目の女です。
携帯から更新ー(・∀・)

クリスマスもお正月も近いしいよいよ楽しい季節ですね。
私は2番目ゆえこの季節はヤス男に相手にされずせつない(+_+)

そんなんで、
最近話題の非モテsns。この季節に暖かさをもらえるサイトということで今トレンド風呂
人気なのもわかる気がしますキティちゃん

基本的には、「モテない人たちが集まり、お互いのモテない話をしたり、友達を作ったりするウェブサービス」だそうです。

是非みなさんも。
非モテSNS
2008.12.19 Fri l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
この人私のこと好き? 女性が勘違いする男性の行為

ヤス男です。

男性は、よく勘違いをします。
電車で見ず知らずの女性と目が合ったら、

「こいつオレのこと好きなのでは?」

と思ってしまうお茶目な友人を何人も知ってます。

これの女性バージョンがあるようで、思わず笑ってしまいます。

「道を2人で歩いているとき、男の人が道路側に行くとこの人私のこと好きなんじゃないかなって思う」(30代)
「彼氏いるのか聞かれると、やだ! 私に気があるんじゃ! って感じる」(20代)
「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)
「店員が両手でお釣りを渡してきて自分の手に触れたりすると、このエロ! とか思ったりする」(10代)
「マッチョの人に身体自慢されると、この人まさかその身体で私を守りたいんじゃ!? って思ったりする。
あと、ただヤりたいだけなんじゃないかと思い幻滅する」(20代)
「一緒に飲みに行って、22時とか凄く早い時間に何もなくお互い家に帰ったら、
もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」(30代)

私もかなりのポジティブシンキングですが、これは勉強になります。
見習いたいですww

タメになったら押してーん

2008.12.19 Fri l ヤス男コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」

こちらのランキングをみて、私的にはこれはアリ!というのも結構ありました。
みなさんどうなんでしょう~?

 第1位/パチンコなどのギャンブル場……56.0%

  パチンコとかはヤダけど競馬場とかは楽しかったかな♪

 第2位/全部OK……11.0%
  これは…ない。

 第3位/漫画喫茶……9.8%
  これもないかな?というか行ったことナイ。

 第4位/ラブホテル……7.8%
  ていうか直行ですか?

 第5位/牛丼屋……5.0%
  行った事ナイので行ってみたいかも。 

 第6位/ゲームセンター……3.6%
  ゲーセン…大学生くらいだったらいいかもだけどいまは社会人なのでナシ。

 第7位/カラオケ……2.2%
  カラオケメインなのもツライかな~  

 第8位/キャンプ……1.8%
  キャンプ!結構楽しいよ☆

 第9位/ラーメン屋……1.4%
  ラーメン屋もおいしいところがあれば連れて行ってもらいたいかも。

 第10位/青春十八切符で遠出……1.4%
  これは結構楽しいんじゃないかな?行きたいデス。

☆モテる部屋を探すならこちらから☆

2008.12.18 Thu l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちわ。ヤス男の弟子です。

20代女子の「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキングを見て・・・。

●第1位/稼いだお金はほとんど使ってしまう!? ギャンブルオタク……44.0%
→これは、だれだってやだよ!

○第2位/2次元の女の子に萌え~ コミック・アニメオタク……21.8%
→たまに3次元にも目を向けてくれるなら、問題ないです。

●第3位/清純さが命? 自分より年下のアイドルオタク……12.0%
わたしだってジャニーズがすきです。

○第4位/どんなジャンルもNG! オタクなんて無理!……9.0%
→心がせまいよ。

●第5位/オーラとか前世とか語られても…。スピリチュアル・占いオタク……6.0%
→美輪さんに失礼だろ!

○第6位/自慢の車は土禁! 手が届かない車はミニカー収集!? 車オタク……2.2%
→これはすごい引きますね。

●第7位/ローカル線の駅も暗記。休日はカメラ片手にどこまでも!? 鉄道オタク……1.4%
→便利に使えそうですね。

○第7位/どんなオタクも許容範囲! まったく気にしない!……1.4%
→限度もないですか??

●第9位/新製品は前日から並んで購入! パソコン・電化製品オタク……0.8%
→これは好き!萌え笑顔

○第10位/一緒に見に行っても、うんちくばかり…? 映画オタク……0.2%
おしゃべりは嫌いです。
2008.12.17 Wed l 30代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤス男の弟子です。

先日イトーヨーカドー木場店映画を見に行きました!
レッドクリフ」を見ました!

内容は皆さんもご存知だと思うので書きません。

感想もおもしろかったので書きません。

なぜ木場のイトーヨーカドーなのか、ということだけ書きます。
私は、数年前から木場のイトーヨーカドーで映画をみるようにしています。
デート映画の際も木場です。
なぜなら綺麗で程よい客数で、今までのどの映画館よりも見やすいということ
からです。

実際、試していただくのもいいかもしれません!
試してみたらわかるかもしれない心地よさです。

2008.12.17 Wed l 20代男性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。ヤス男のゆかいな仲間です。

先日、新橋の「野崎酒店」という地酒専門の居酒屋さんに行ってきました。
日本酒の品揃えがすばらしく、0.7合から飲めるのも、
色々なものが試せてうれしいですね。

■ちなみに飲んだお酒
Mari
壷中之天(山形)
ほかにもいろいろ…覚えていません・・

■頼んだつまみ(笑)
〆鯖
レバ刺
筍とまいたけの天ぷら

お近くの方はぜひ。

地酒専門 野崎酒店

新橋が通勤駅ならお近くの住まい探しはこちらから。
新橋から通勤時間20分以内に住む
2008.12.17 Wed l 女子グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは☆
人妻隊員@かんちゃんです。

たまにふらっと船橋に行くことがあるんですが、
必ずといっていいほど立ち寄っているパン屋さんがあります。

船橋駅に直通しているショッピングモールFACEの
2Fにあるベーカリーカフェ「ハースブラウン」。

ここは店内でお茶もできるので、買い物してからのんびりしたくなった時に
よく行っています!

パンもオリジナリティあふれるものが多くて
どれにするかちょっちゅう迷ってます



※写真はこの前見た目に惹かれて初めて買った「りんごパン」。
 見た目のかわいさ+美味しさ=共にオススメです!!

りんごパン


船橋駅の近くに住む!
2008.12.17 Wed l 総武線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
桜橋キタハチビル1階にある『極上霜降りトントロ陶板焼き梅田ホルモン堂

疲労回復にいいといわれる豚肉で心も体もほっこりしたわけですが、

締めで頼んだパフェがでかいこと…

パフェ

小580円を頼んだのにこのでかさ…大はどげんでかいんですか…

さすが食の大阪と感じる今日この頃でした('_')

《食の街大阪に住もう》
2008.12.16 Tue l 【大阪】コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
