上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめまして!賃貸ヤス男です。

皆さんの永遠のテーマである「家(マンション)は、借りたほうが得なのか、買ったほうが得なのか」
をテーマにお話しましょう。

これは決して安いとは言えない賃料を余儀なくされる我々のような首都圏に生活する
人たちにとって、永遠の課題だと思います。

東京カンテイが作成した《買ったほうが得/借りたほうが得な駅ランキング》によれば、
例えば買ったほうが得な駅は「品川」を筆頭に「元町・中華街」、「王子神谷」や「辰巳」、
「西新宿」、「松戸」「大崎」など多方面にわたっています。

また、借りたほうが得な駅は「六本木」をはじめとして、「青山一丁目」や「自由が丘」など。

不動産価格が大きく上下したここ数十年は、「いつ買うか」が重要だったのですが、現在では
「借りるか、買うか」が重要になったのですね。

皆さんはどっち派ですか?
スポンサーサイト
2008.11.04 Tue l ヤス男コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/1-f65d6689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。