上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、おはこんばんちは。
最近子ども(2.5歳)が鼻にビーズを突っ込んでひと騒動あったヒゲです。

事故物件、探している人は結構いるようですが、なかなか探し方がわからないという方結構多いようです。

事故物件。

「事故ってなんなのよ」とか、ただの物件が事故物件にクラスチェンジする瞬間なんて話はヤス男さんの方が必要以上に詳しいので、そちらに譲ります。

探し方で手っ取り早いのがお店で直接聞くことなんでしょうけど、奥ゆかしい日本人では苦手な方が結構多いようです。
そもそも、そんな物件自体それほどたくさんあるわけないように思えます。
そのへんの事情もヤス男さんの方が必要以上に詳しいので譲ります。

何が言いたいのかというと、こうすると事故物件だけ探せるんですね~。
まぁ、100%事故物件ってわけでもなかったりするのですが、週イチくらいの頻度でチェックしていると

「あ~、家賃下がってる~」

ってのに遭遇したりして結構楽しいです。
あと、

「この物件ってあの事件の……」

とかも。



ノンケ霊感とかない人で、過去にとらわれない方はお値打ちなので、もし住みたいエリアに見つかったら検討してみるとよいかもしれません。
スポンサーサイト
2008.11.12 Wed l 一人暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/11-a9b1bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。