--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな�...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」



こんにちは。ヤス男のゆかいな仲間です。

正月ですが、残念ながら年末に風邪を引いてしまい、
寝て過ごしました・・・><

ウィルス性の胃腸炎ということで、
年末3日間絶食、その後は家で寝て過ごすという日々…
初詣とか、忘年会とか、予定は色々入れていたのですが、
ことごとくキャンセルしてしまい、
家でしょんぼり。。

今年こそは風邪を引かない!
まだ初詣も行っていないので、
これからですが健康を祈願しようと思います。

いや~健康って大事ですネ。
スポンサーサイト
2009.01.07 Wed l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/113-12c51b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
