--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめまして。
ヤス男ノ2番目の女です。

ヤス男と私は同じ千葉にすんでおり、そのコンビニエンスさで、かろうじて2番手をキープしています。

あたいの、最近のビックニュースとしては、私の住む八千代中央駅に庄やができたこと。
もとは野原とマンション数棟だった駅が、
徐々に都会へ歩みを進めています。


というのにも…賃貸市場では、あちらこちらで
成約率が激減してる中、千葉は賃貸の制約率が一都三県の中で一番落ち込みがないのです!

つまり千葉があつい!!というわけです。

八千代にかぎっていいますと、東葉高速鉄道という鉄道ができたことにより、東西線直通で大手町まで40分足らずでいけますし、少子化が加速する現在にめんずらしく、小学校もできてます。
よってイオンやらサティやらの商業施設も増え、いま注目の場所です。

そんな東葉高速線についてアピールしていきたいと思います(・∀・)

よろしくお願いしまーす('-^*)ok

八代中央駅でお部屋探し!
東葉高速鉄道でお部屋探し!
2008.11.17 Mon l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/14-254443f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
