--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月26日西日本最大級の複合施設【阪急西宮ガーデンズ】OPENしました。

もう既に行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?

私はミーハーらしく今週末に行く予定をしてりますw

このエリアは兵庫でも開発地区で
非常に HOTSPOT になっており、
来月このエリア集周辺の学生さんは既に家探しをされているそうですよ。

何事もですが、良い物件探しにもやはり早め②の行動が必要ですね(>_<)

私もソロソロ引っ越ししないとお部屋探しをしていますが
なかなかココ!って物件に巡りあえず暇を見つけてはPCサイト内で奮闘中w

同じような境遇の人も少なくないのではないのでしょうか?

皆さんご存じかとは思いますが、私は見やすさ良質物件量などから
初めての1人暮らし、学生さんにお勧めの物件探しサイトをお勧めします☆
学生さん向け
初めての一人暮らしさん向け
スポンサーサイト
2008.11.28 Fri l 【兵庫】神戸線 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/27-b90635c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
