--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ、ヤス男の2番目の女です。

さて、X'masということで、東京の新名所”六本木”にいってきました。

一昔前の六本木といえば、”危ない夜の街”といった印象でしたが、
最近は新国立美術館とか、ミッドタウンにあるサントリー美術館、森美術館とか
落ち着いた施設が多く出来、休日には老夫婦や子供の姿を多くみかけるようになりました。


そんな新名所にできた”東京ミッドタウン”にいってきました。
オフィス(富士フィルムとか大手さんが入ってます。)はモチロン、
チョー有名ホテルのリッツカールトンなど、地下には24時間のデパートとか
まー諸々すごいっすね~っていうお店がいっぱいはいってます。

今回、ミーハーな私がもくてきとしていってきたのは、
イルミナーション!!
こんな感じで・・・・・

ミッド

すてきでした。
きゅんとなりましたわ。

というか、六本木っていいところですねー(クリック!!)絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
2008.11.30 Sun l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/29-9fb5d8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
