--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 会社の人と11月お疲れ会。牛タン食べました。
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 西宮ガーデンズ下見☆
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 AM10時。
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 晴れ時々くもり。
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 マクド
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 マックスバリュー
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 1500円くらい。
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 冬支度
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 部屋用の変可愛なブーツスリッパ
Q10 今週、運動は何かした?
A10 自転車マシーン
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 約4回
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 ViVi
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 1回
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 地元の電車なのに、新快速と快速を間違えてえらい遠いとこまでいった。
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 ありがとうございます。ピチってます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンとか昔携帯で流行りましたねぇww
懐かしいのでピチピチ勝手にやってみました。
2008.12.01 Mon l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/30-54294eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
