--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば12月。
最近徐々に世間がクリスマスカラーに染まっていく様子に、
心ウキウキしているかんちゃんです。

先週末、初めて港区・天王洲に住む友人宅を訪ねました。

天王洲と言えば東京湾ウォーターフロントにある複合商業施設。
東京のビジネス施設・商業施設への足として定着しつつある
東京モノレールの「天王洲アイル駅」が最寄り駅。
品川駅からも徒歩14分という好立地!!

それを知っただけでもため息が出るのに…

住んでいるタワーマンション
「ワールドシティタワーズ」を案内してもらいながら
さらに羨ましくなったのは、

とにかくキレイ!!
 ホテルに住んでいると言っても過言ではないくらい。しかもリバービュー
(写真はマンションのエントランス(夜なので見づらくてすみません。。))

RIMG0155-s.jpg

・最上階のラウンジ(バーカウンター付き)から眺める夜景がめちゃくちゃ良い!!
(しかも自分家だから普段着でくつろげる…。羨ましすぎる)

ラウンジ

RIMG0157-s.jpg


友人は4人家族(子供が2人ともまだ小さいのです)で
こちらに数年前から住んでいるとのこと。

不況の中、こちらのマンション物価価格もいまだに上昇中と聞いて
なるほどなぁーたしかにって思いました

お金ためて、我が家もいつかはこういう所に引越したいなぁ


ずばり品川・天王洲「ワールドシティタワーズ」に住む!!
2008.12.03 Wed l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/35-947f3600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
