--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヤス男の2番目の女です。
この季節、女子として一番気になるのが寒さと乾燥。美容にも悪いですし。
天気とか湿度とかなにかとチェックするようにしてます。私は営業なので天気にかなり左右されますし。

そこで…できることから…
最近家電屋さんでパネルヒーターと加湿器の一体型なるものを買いました。
いま家電すごいことになってますね!
いまのヒーターってうっすーいんです!
しかも中のパネルがじわじわあったまって部屋全体を15分程度であっためてくれます。
私だけかもしれませんが………感動です。

これから寒さ対策とか、新生活にむけて家電買われる方は是非チェックしてください!
スポンサーサイト
2008.12.05 Fri l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/36-7cdbdff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
