--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。
ヤス男のゆかいな仲間です。

先日葉山に遊びにいってきました。

engawaというカフェ&レストランで、
友達がオリジナルのてぬぐいを展示・販売していたので、
そこにおじゃまして、まったりしてきました。

で、このengawaというカフェ、
元は大正天皇の待医頭の方の別荘だったところを
建物はそのままに、カフェとして営業されているのです。

立派な蔵があったり、建具がすごく凝ったつくりだったりして、
古い建物好きにはたまりません。

ちなみに、engawaの縁側、この席でまったりしてきました。
engawaの縁側席

engawaのURLはこちらです。
http://www.engawa-hayama.com/

いずれは葉山に住みたい私としては
賃貸もいいな~と物件情報をみては妄想がふくらみます。
10万円台で一軒家が借りられるみたいなので、
案外そう遠くない夢かもしれません…むふ。
葉山の賃貸物件情報はこちらから


2008.12.10 Wed l 女子グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/49-7990c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
