--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヤス男です。

不動産業界は、どこも大変で内定取消しやら、解雇やらと
大変なニュースが流れてますね。

雇用状況の悪化は、自動車業界の派遣社員なども直撃している
ようで先日ニュースでやってました。

派遣会社から解雇を言い渡された男性のこの日の夕食は、玉子かけご飯。

「ほかにおかずは?」

「たまにの贅沢ですよね。ほとんど卵かけご飯かな」

キャスターがしんみりと一言。

「経済悪化のしわ寄せは弱い立場の労働者に向けられています。
今後どうなるのでしょう・・・」

いやいやいや、

卵かけご飯ナメんな!!!!

私なんていつも、ご飯2合だけ炊いて、

1杯目・納豆ご飯
2杯目・卵かけご飯
3杯目・納豆卵かけご飯


で超幸せを感じているものです

一人暮らし独身男性なんてこんなもんやろ普通。

一人暮らしの独身男性さん向け・押してーん


2008.12.11 Thu l ヤス男コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/52-1595d3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
