--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はぃっ関西のピチピチです。
前回は関西編でしたが、今回は関東編!


住まいの近くにほしい人気スポット~関東編~

1.井の頭公園
2.東京ディズニーリゾート
3.ららぽーと
4.代々木公園
5.駒沢公園
6.横浜みなとみらい21
7.お台場
8.六本木ヒルズ
9.湘南
10.東京タワー

ちなみに2006年は
1.東京ディズニーランド
2.井の頭公園
3.お台場
4.六本木ヒルズ
5.東京タワー
6.東京大学
7.代々木公園
8.富士山三
9.横浜みなとみらい
10.湘南海岸

以前と比べても『公園』という意見が多く
今皆さんの求めるところは私みたいな癒しなのですかね。。


東京にはあまり馴染みのない私ですが、
私が関東に住むなら‥多摩川の近くがいいかな?(^◇^)ターマチャーン

しかしこういった消費者アンケートをふまえ
今後商業施設の在り方や住居がどう変わってくるのか‥みものですね

2008.11.10 Mon l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/7-c4df7681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
