--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」

こちらのランキングをみて、私的にはこれはアリ!というのも結構ありました。
みなさんどうなんでしょう~?

 第1位/パチンコなどのギャンブル場……56.0%

  パチンコとかはヤダけど競馬場とかは楽しかったかな♪

 第2位/全部OK……11.0%
  これは…ない。

 第3位/漫画喫茶……9.8%
  これもないかな?というか行ったことナイ。

 第4位/ラブホテル……7.8%
  ていうか直行ですか?

 第5位/牛丼屋……5.0%
  行った事ナイので行ってみたいかも。 

 第6位/ゲームセンター……3.6%
  ゲーセン…大学生くらいだったらいいかもだけどいまは社会人なのでナシ。

 第7位/カラオケ……2.2%
  カラオケメインなのもツライかな~  

 第8位/キャンプ……1.8%
  キャンプ!結構楽しいよ☆

 第9位/ラーメン屋……1.4%
  ラーメン屋もおいしいところがあれば連れて行ってもらいたいかも。

 第10位/青春十八切符で遠出……1.4%
  これは結構楽しいんじゃないかな?行きたいデス。

☆モテる部屋を探すならこちらから☆

2008.12.18 Thu l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/72-c949af29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
