--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ。ヤス男の弟子です。

クリスマス・イブですね!私は仕事です。えーん 有休があと2日しかないので、30日までずっと仕事・・。
せっかくなので、今日はちょっと遠出して、築地にランチに行ってきました~~。

洋食たけだの尾肉ステーキ


[洋食 たけだ]の鮪の尾肉ステーキpigです!

同僚の女の子と二人で突撃!築地場内のお店に着くと、2組ほど入店まち。20分弱待って、入ることができました。

ともだちのカキフライ定食とシェアしてきました~。
以前食べた、トロステーキに比べると、尾肉ステーキは、お魚感が出てます。歯ごたえがしっかりあって、大満足! カキフライも、と~っても肉厚で、衣は薄付きで美味しかった~。
カキフライは10月~3月までの冬季限定メニューですので、お早めにどうぞ!
尾肉ステーキは、ないときもあるので、お店の方に聞いてみてくださいね。

【予算】
鮪の尾肉ステーキ 1,100円、カキフライ定食 1,200円
【お店データ】
東京都中央区築地5-2-1 築地場内 8号館
電話: 03-3541-9026
営業時間: 03:00-13:30
定休日: 日・祝、休市日 
 ※年内は31日が休市日です。
【お店のWebサイト】
http://www.tsukijinet.com/tsukiji/kanren/takeda/

築地に住んで築地グルメを堪能したい! 
2008.12.24 Wed l 女子グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/76-bbce4bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
