上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ボーイズバー店員のスキルが凄い!なる記事発見。ヤス男の弟子です。

まとめてるこの方もすごい。

要素をまとめるとこうだ。彼らはまず、
1)会話のやり取り数が多くなることを優先して1回の喋りを短くハッキリさせる、 
2)ネタをちりばめて客にツッコンでもらう、スベッた場合は自虐で処理して間をあけない、 
3)手数を多くし、その度に相手の反応を見て自分に修正をかける、 
4)普段は大声で刺激的な話し方をして、さりげない気遣いや、やさしさを強力に効かせる。


しゃべりが長いと、聞いてる間にほかの事考え出したりしちゃいますよね。私も人の話聞きながら、明日の予定のことをぼーっと考えたりします。
テンポが短いと、相手の会話にずっと付き合う形になるので、確かに効果的。

いつか、ボーイズバーと、オカマバーに行ってみたい!と思っているので、参考になりました!

考察の結果、女の子はゲットできたのでしょうか・・。

金はボーイズバーで使う!歌舞伎町に住んでボーイズバー三昧!
スポンサーサイト
2008.12.24 Wed l 30代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/77-c0c6b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。