上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この人私のこと好き? 女性が勘違いする男性の行為

ヤス男です。

男性は、よく勘違いをします。
電車で見ず知らずの女性と目が合ったら、

「こいつオレのこと好きなのでは?」

と思ってしまうお茶目な友人を何人も知ってます。

これの女性バージョンがあるようで、思わず笑ってしまいます。

「道を2人で歩いているとき、男の人が道路側に行くとこの人私のこと好きなんじゃないかなって思う」(30代)
「彼氏いるのか聞かれると、やだ! 私に気があるんじゃ! って感じる」(20代)
「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)
「店員が両手でお釣りを渡してきて自分の手に触れたりすると、このエロ! とか思ったりする」(10代)
「マッチョの人に身体自慢されると、この人まさかその身体で私を守りたいんじゃ!? って思ったりする。
あと、ただヤりたいだけなんじゃないかと思い幻滅する」(20代)
「一緒に飲みに行って、22時とか凄く早い時間に何もなくお互い家に帰ったら、
もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」(30代)

私もかなりのポジティブシンキングですが、これは勉強になります。
見習いたいですww

タメになったら押してーん

スポンサーサイト
2008.12.19 Fri l ヤス男コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/81-7564a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。