--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チョリッス~
絵文字名を入力してください
ヤス男の2番目の女です。
土日で
年末にご褒美的に箱根にいってきたました(・∀・)箱根駅伝で有名なあの箱根です。


ロマンスカーで一時間半と都心から近く、箱根登山鉄道貨物車とでのぼりのぼり。空気がおいしくて本当にリフレッシュ!
旅館は老舗弥栄館
リニューアルしたてでテレビがAQUOSで、19室しかないからもてなしが充実!露天に浸かって、お香を焚いて、最高の休日でしたわ~x


箱根といえばもうすぐ箱根駅伝です。
地元の人は、箱根駅伝は毎年楽しみにしていて、明治大学!とか東海大学頑張れ!みたいな垂れ幕が目立ってました。
箱根駅伝はそんなにみませんが、今年はじかんあったらみてみようかな~と。

箱根の別荘を探すならこちら
スポンサーサイト
2008.12.28 Sun l 20代女性(未婚) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/89-adac7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
