上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ。ヤス男の弟子です。
第2回は中央線の荻窪を紹介します。

中央線、総武線、丸ノ内線の3つの線が乗り入れている便利な街、荻窪
実家を離れて最初に住んだ街です。このときは、学生時代の友人とルームシェアをしていました。

のんびり暮らしたい人にはとてもお勧めの街です。

まず、買い物。

駅ビルとして、ルミネがあります。食品から衣料品、本屋にCDととりあえず揃えることができます。マツキヨもあります。
ルミネと隣接して、タウンセブンというショッピングモール。ここはお魚がおいしかったですね。
そして、夜9時まで開いている西友

至れり尽くせりです。

駅前には焼き鳥屋さんがあったりと、庶民的な雰囲気があります。
あとは、荻窪ラーメンも人気ですね。住んでいながら食べたことないのですが、休日には行列もできていました。
<荻窪ラーメンの有名店>
春木屋
丸長
平日は行列がないので、住めば並ばすに食べられますよ!

病院や、ブックオフもあります!さらに中央図書館も。
一人暮らしには最適な街じゃないでしょうか。羅琉 ニヤリ

■荻窪の物件情報はこちら
荻窪の賃貸物件を探す!
丸ノ内沿線の物件を探す!
杉並区の物件を探す!

荻窪の周辺情報・口コミはこちら
荻窪ナビ
荻窪グルメ情報

新宿にも1本で15分程度ですし、丸ノ内線を使えば座って新宿、銀座へいけます。始発駅は便利ですよね。
スポンサーサイト
2008.11.10 Mon l 中央線 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chintaiseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/9-85faee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。