--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京出張の夜。

ドイツ料理のお店へ。

皆さんはどんな肴が好きですかぅ?

私はお人参スティックとお枝豆さんです。


しかし今回は
ウインナーとポテトにビール。

まぁたまにはこういうのもいいんじゃなぃかと


食べてみるとやっぱしうんまぃ!
mail.jpg


塩気のあるものは

酒飲みとしては最高ですな。

ただやっぱし枝豆がないのは寂しかったですけどね(^^:)

2008.12.07 Sun l 女子グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
東京出張にて

お昼に鰻をご飯をご馳走していただけるというので

楽しみにしていたピチピチです。

席に座ってから焼き始めるのですが

長い!!

2.jpg


しかしそこは店長もエンターテイナー。


「うちの鰻はな」と

産地証明書を出してきたり

「新聞にものったんだ手だけだけど」と小ネタをはさんでくれる
3.jpg
4.jpg


そして

何やかんやで待つこと15分。。


1.jpg



うん


美味しいかったです。

2008.12.07 Sun l 女子グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
