--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京→大阪を行き来する時に食するのが駅弁。

今回はこれ。i.jpg


駅弁であまり美味しいとは思わなかったのですが、
今回は【イクラ】が当たりでした(*^◇^*)

しっかりとしょう油に浸かっていて甘ぃッ☆★




21.jpg




富士山がいつもより綺麗でした( ^^) _旦~~
2008.12.14 Sun l 【大阪】コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
日本のハンバーガーショップの中で
5本の指に入るだろうと思っているウェンディーズ。

今回は新商品の【クリーミーアスパラベーコンバーガー】を食べました。

ウェンディーズ

店員の態度は残念でしたが、
濃厚な味は小腹が減った私には素敵でした。

ただせっかくのパテの風合いが濃厚クリームによって
半減してしまっている感じもしました。

家の近くにあればいいのにとか思う今日この頃。

今なら40円引き!一度ご賞味あれ☆

ウェンディーズクーポン

ウェンディーズ近くの家
2008.12.13 Sat l 【大阪】コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
